レッスンを受けました!!~その17~

スタッフブログ
2019.12.05

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」銀座です!

レッスンを少し前になりますが、レッスンを受けました✨

今回のテーマは「継続は力なり」

9Iでの9時3時のショットとフルショットを練習したときに何となく、スイングが気持ちよくできました。

その後、インストラクターと一緒にシュミレーションでスイングチェックをしたのですが、気持ちよく打てたのはスイングが以前と比べて変化していたからでした😄

 

いつも頭がセンターから動いていましたが、それが少し改善していました!

腕の動きも手首が先行してましたがそれが少し変化したため、スイングをしていて窮屈だったのが改善されました😌

 

最近、毎週通うことはできていませんが、空いた時間があればレッスンに来ています!その成果が少しではありますが、現れたのかなと感じています🎶

うまくなってくると楽しくなりますよね!

自分のスイングがみられるからこそその実感はより大きいものです☺

ぜひ、ドリームゴルフで上達の喜びをあじわってみませんか🙋

体験レッスンお待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)