レッスンを受けました!!~その9~

スタッフブログ
2019.04.10

こんにちは☔

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

4月なのに寒いですね😫思わず冬物のコートを出しました、、、。

 

先週、レッスンを受けてきました!

今回の先生の名言は「これも1打だから!」

パッティングの練習をしたのですが、コースへ行ったらカップまでほんの数10センチでも1打になります。

だからこそ、大切にしたいですし、入ったらとても気持ちが良いですよね😊

パッティングの練習は練習場ではなかなか出来ないと思いますが

22クラブではインドアだからこそ、打席のすぐそばにカップを準備してあります。

ですのでレッスンが始まる前にパッティング練習をされている方もよく見かけますよ^^

 

ぜひ22クラブのレッスンでパッティングの練習をしてみませんか?

意外なこつを知ることができ、今回もとてもためになるレッスンでした✨

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)