レッスンを受けました!~その1~

スタッフブログ
2017.12.16

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

今日は良い天気で気温も二桁まで上がるそうですね!外を出歩くには絶好の日になりそうですね^^

もちろん、ゴルフをするにも絶好の青空です!楽しい休日をお過ごしくださいね♪

 

水曜日のブログでコースへ行くことになったと報告しましたが、早速木曜日にレッスンを受けてきました!

パターとサンドを使ってのレッスンだったのですが、スイングの幅や飛距離などを視覚的、感覚的に学ぶことができてとても有意義なレッスンでした。

私はとてもパターが苦手なのですが、ただ球を打つだけの練習でなく、自分の飛距離や癖を知っていくというレッスンをしていくことで、これからうまくなれるかなと感じられてました!!

インドアだからこそ、そして22クラブだからこそ、そう実感できたと思います^^

よくカチカチとメトロノームが鳴っているのですが、それの理由もレッスンを実際受けて知りました(笑´∀`)

またレッスンを受けるのがとても楽しみです~!

うまくなれると実感できるのが22クラブです!気になっている方、是非体験レッスンにいらしてください!

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)