レッスンを受けました!~その4~

スタッフブログ
2018.12.06

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

今日はアルバイト前にレッスンを受けました^^

今週の内容はパター、サンド、ドライバーを使ったレッスンです🙆

 

その中でも私が一番悔しくて、勉強になったのはサンド!

正直、今までは何も考えずにバンカーから出すことだけを考えていました、、、

今回シュミレーションを用いてサンドの使い方を学んだのですが、体の使い方が思うようにいかず大苦戦😢

ゴルフ場でバンカーからボールがでなくて落ち込む理由がよく分かりました💦

 

しかし、インストラクターからアドバイスをもらった途端、びっくりするほどスイングもボールの飛び方も変化しました😮

本当に22クラブのインストラクターは魔法使いです✨

改善前のスイングは、なぜ悪いのか、そしてそれが原因でどうなっているのかを教えていただきました。

そして、改善ポイントは腕や腰などの使い方を細かく教えてもらいました。

 

さらに最も感動したのは私のことをきちんと分かってくれていること😭

悪い癖はもちろん修正してくださいますが、良いところはたくさん褒めてくださいます😊

褒められると嬉しいし、やる気もアップしますよね🎵

22クラブのインストラクターは技術面ではもちろん、内面も自慢です😄

ぜひ素敵なインストラクターと一緒にレッスンを受けてみませんか?🙌

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)