レッスンを受けました!~その6~

スタッフブログ
2018.12.19

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日もレッスンを受けてきました✨

 

今日のレッスンで1番勉強になったのはウッドの使い方!

ウッドは男性よりも飛距離がでない女性にとっては最強のアイテムのようです🙆

ですので実際ラウンドへ行くと結構必要になるクラブ!

しかし意外と練習をしなかったり、苦手意識を持ったりと敬遠されがちなクラブでもあるようです😂

そして、私自身も久しぶりにこのクラブを使いました。

普段使っていないためクラブの長さに慣れておらず、距離感が上手くつかめずフォームも安定しませんでした😭

普段からの練習って本当に大切だなと改めて思わされました、、、

それでも、シミュレーションを使って自分のスイングを客観的に見たりインストラクターからのアドバイスをもらったりして最終的にはレッスン前よりも良くなったなと感じました😉

 

普段自分のスイングを見る機会はなかなかないのでシミュレーションは偉大です👏

これを使えるのもインドアゴルフスクールである銀座校の特徴ですよね😆

最近寒くなってきて練習場やラウンドへ出かけることも億劫だなと感じる方も多いのではないでしょか?

そんなときこそ暖房完備の暖かい銀座校でレッスンを受けませんか?😄

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)