レッスンを受けました!

スタッフブログ
2019.12.18
こんにちは❕

初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です🦁




私事ですが出勤前にレッスンを受けました🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

今日の授業ではフェアウェイエリアの9番アイアンの打ち方と

傾斜の練習を学びました🎅🎅🎅




ゴルフを始めて1年ほど経ちますが自己流でやっていたので

スコアはまだまだ…スイングもまだまだ…という感じで(笑)

特に‼9番アイアンは当たってる感じがしなかったのですが


先生が分かりやすく教えてくださったので、9番アイアンの成長を

今日の授業だけで面白いくらいに実感できました😂😂😂

正しいスイングって教えてもらわないとできないんだなあっと思いました🤓

また、傾斜はコースに出たときに必ず使うのでとても実践的で勉強になりました😎



ゴルフ楽しいなあっと思えました😻😻😻

もっとうまくなってから、コースに行くのが楽しみです🥳💕




 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)