レンタルシューズの位置が変わりました!

スタッフブログ
2017.12.22

こんばんは☆
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です^ ^
今年も残りわずかとなってきましたね!
スクール近くの有楽町駅にある宝くじ売場は連日大行列です!!

昨日からレンタルシューズの置き場が新しくなりました♪♪
入り口入ってすぐ、テレビの下です!

以前は更衣室内に設置さされていたため
誰かが着替えていたら「靴がとれない…」「靴が戻せない…」とご不便をおかけしていましたが、スムーズにお着替え・レンタルシューズができるようになりました‼︎‼︎

また、履いてこられた靴はシューズロッカーに入れていただけます!✌︎

サイズは22.5㎝から29㎝までで幅広いサイズをご用意しています(^^)
シューズも新しくしたばかりなので気持ちよくご利用いただけるようになりました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)