レンタル用品♫

スタッフブログ
2018.08.01

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

ずっと行きたかった銀座グルメ、喫茶店YOUさんにて名物のオムライスを食べてきました♪

ぷるんぷるんで、思わず写真だけじゃなくムービーまで撮ってしまいました((*´ー`)ノ

ぜひ、銀座にお越しの際は、召し上がってみてください!

 

 

さて、22クラブ銀座では、クラブ・シューズ・グローブは無料でレンタル可能となっております!

グローブは女性はS,M、男性はS,M,Lの全部で5サイズ(*^-‘*)♡

シューズは22.5cm~29.0cmまで幅広く取り揃えております!

手ぶらでレッスンに通えるのは、とっても嬉しいですよね♫

 

お仕事帰りや出勤前、待ち合わせなどのちょっとの合間に通うこともできます!

これも、持ち物が不要だからこそ!!!

体験レッスンも随時受付しております!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)