久々にレッスン受けました☺️

スタッフブログ
2020.07.07

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です

今日は七夕ですね🎋

悲しいニュースが多く大変な時期ではありますが、これ以上被害が広がらないことを祈っております…💦

さて、昨日私もレッスンを受けてきたのでレポートしたいと思います!

本日のカリキュラムは

LESSON5

★アプローチエリア★

①腰上ワンレバーのアプローチ

★フェアウェイエリア&ティーエリア★

②9I

③UT又はFW

でした⛳

とても久々のレッスンでしたが、だんだんと身体が感覚を思いだしてきてとても楽しかったです!

私はインパクトの瞬間の体重移動がまだまだ課題ですが、家でもできる練習方法を先生に教わったので空き時間に練習したいと思います💪

皆さんもそれぞれ悪い癖ってありますよね。その悪い癖を直す為に一人でも出来る練習方法を先生が教えてくれます!

ゴルフは地道な日々の努力の積み重ねで上達するそうです。皆さんもレッスンで学んだことを家で思い返したり、家でできる自主練や筋トレを実践してみてください⭐️

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)