予約の取り方お伝えします!!~会員様向け~

スタッフブログ
2019.10.03

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近アクティブに来てくださる会員様が増えた印象を受けています😊

そこで、希望している日に予約が取れない!なんてことが無いように予約をとる「コツ」をお伝えしたいと思います👀

①Q:平日夜の時間帯に予約を入れたいです!いつ頃のタイミングが良いでしょうか?

A:月初に入れていただくのがベストです!

ドリームゴルフ銀座では先1ヶ月分まで予約を取ることが可能です!(たとえば10月1日現在、10月分11月分の予約可能回数すべてお取りできます。)

②Q:予約がいっぱいの時間帯はどうすることもできませんか?

A:いいえ。キャンセル待ちの制度が利用可能です。

キャンセル待ちにしていただくと、予約のキャンセル者がでた時点でメールが届きます。その際に昇格をしていただければレッスンの受講が可能です!

③Q:どの時間帯が予約をいれやすいですか?またはすいていますか?

A;一番すいているのは平日昼間。次にすいているのは土日、もしくは平日夜17:50~と21:20~になります!平日昼間が難しいな~、でもすいているときが良いな~なんて方は土日にいらっしゃるのがベストです!

 

以上になります😆

また、会員様からいただいた疑問等があった際はこちらで皆様にも共有していきたいと思います😉

次回はコースレッスン編でドリームゴルフ銀座の疑問解消をお手伝いいたします!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)