予約の裏技公開します!

スタッフブログ
2020.12.18

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

もうすぐ2020年も終わりますね!

皆様にとってどんな1年になりましたか?

ドリームゴルフ銀座にいた私としては、ゴルフを始める若い方が例年に比べて多いなという印象を受けた1年になりました。

 

ゴルフを始めようと当スクールにもありがたいことに多くの会員様がいらっしゃっています✨

改めて、予約の基本、そして取り方について軽くご紹介しますね👀

①予約は翌月分までまとめて取れます!(たとえば月4会員の方は現段階で12月4回分と1月分4回が取れるようになっています)

②予約のキャンセルは2時間前までです。予約システムからキャンセル出来ます(2時間切ってからも予約システムからはキャンセルが出来ますが、ペナルティーが発生します。詳しくはフロントまで😊)

③入りたい時間が満席だった場合は予約システムからキャンセル待ちとしての予約が取れます。(予約確定ではなく、あくまで待ち状態です。)もし、キャンセル者がでますとメールが届くようになっています。メールが届いてから30分以内にメールのリンクから予約をお願いします。30分を過ぎますと自動キャンセルとなります。

 

以上が基本的な予約の仕方になります😆

ここからは番外編です!

・予約が取りやすい時期は??

月初が比較的取りやすくなっています!ただ、月初頃に翌月分をまとめて入れてしまった方がストレスなく予約が出来ます!

・予約はいつまでにいれればいい?

直前まで可能です!意外と当日に予約システムをみると空いていることは良くあります!(結構裏技です!)

 

以上になります!大まかに書いていますので、お使いになってご不明点等でてきましたらいつでもフロントにお申し付けください🙋

皆様のご予約お待ちしております!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)