今年のゴルフの目標‼︎‼︎

スタッフブログ
2018.01.09

こんにちは^ ^
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。
日差しが暖かくすごしやすい日ですね!😊

今日のレッスンで会員様が今年の目標を話していました🏋️‍♂️💦
1番多かった目標は「コースデビューする!」でした🏌️‍♀️
初心者向けゴルフスクールなのでコースデビュー前の方もたくさんいらっしゃいます!

既に経験がある方は「100をきる!」という目標を掲げていました💪

レッスンは最大でも4名でおこなうので、目標等をインストラクターと話しながら練習できるのも魅力の1つです‼︎‼︎

コースレッスンは4つのステップに分かれていて、コースデビュー前の方も参加できるレッスンから、経験がある方が参加できるレッスンまであります!⛳️

常に目標をもつことは、上達の近道といわれています!
ぜひ皆さんも今年のゴルフの目標をもって、練習してみてください^ ^

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)