今年の目標は、、、?

スタッフブログ
2022.01.05

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

早速ですが、皆さん2022年のゴルフの目標はたてましたか??

何事も、目標を設定して行うことが上達の近道だと思いませんか?

 

さて皆さんは、どのように目標を立てますか?

私は、必ず大きな目標と小さな目標を立てています!

例えば、大きな目標は長い期間かけなければ達成できない事、現状の自分では達成できないような夢のような事にしています😂そのため少しばかり抽象的でも大丈夫です!

小さな目標は、比較的早く達成できそうな目標です。そのため、より具体的な物が良いと思います!

小さな目標をたくさん達成していく過程で、積み重ねで大きな目標を達成できるとより良いですね😻

 

では、恥ずかしながら私の今年のゴルフ目標をみなさんとシェアしたいと思います⛳

まず大きな目標はアベレージ120でラウンドです!

小さな目標は週に3回はクラブに触れるです!

 

皆さんも目標が立てられましたらぜひ教えてください🙋

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)