今週のレッスン⛳

スタッフブログ
2021.05.14

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🌞

今日はとても暑いですね💦熱中症に気を付けてこまめに水分補給をしましょう!

 

さて、今週のレッスンでは傾斜の練習があります。

私もレッスンに参加してこの傾斜の練習をしてきました!左足上がり&左足下がりだったのですが、構えるのにもバランスを崩してしまってかなり大変でした…。

あんな傾斜がたくさんあるゴルフ場、恐ろしいです😱

最近ボールを打てるようになってきてゴルフ場行きたいなあ~なんて思っていましたが、まだまだでした😂

 

ドリームゴルフ銀座では毎週月曜日~日曜日の週替わりメニューでレッスン内容が組まれています。

インドアレッスンですが、このように実際のゴルフ場に近い練習をすることができます!

 

来週はドライバーやフェアウェイバンカーの練習です。

まだゴルフを始めたばかりの方はまんべんなくレッスンを受けてみるといいかもしれません😊

私も始めたばかりですが上達したいので、皆さん一緒に頑張りましょう💪🔥

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)