今週のレッスンはこちら👩✨

スタッフブログ
2021.08.19

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です!

2.3日涼しい日がありましたが、また夏が戻ってきましたね💦

気温差に負けないよう体調管理に気をつけましょう😷

 

さて、ドリームゴルフ銀座では快適なインドアレッスンができます🙆

今週のレッスン内容はこちら!!👇

 

🌟LESSON12🌟

 ①7I   ②1W(ドライバー)   ③フェアウェイバンカー

私も今週のレッスンを受講したのですが、フェアウェイバンカーでは構える際に地面から浮かせないといけないのでかなり難しかったです😰

中々打てなかったのですが、先生にコツを教えてもらったらすぐに打てるようになりました!!

こんなに変わるの!?とびっくりだったのでうまくできないなという皆さんはぜひ先生に聞いてみてください🤤✨

ドライバーも思いっきり打てると気持ちいいですよね💪🔥

1時間打ち続けると少し汗ばんでくるので水分補給は必須です。

ドリームゴルフ銀座にはウォーターサーバーがあるのでぜひご利用ください😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)