今週のレッスンテーマ⛳

スタッフブログ
2021.11.01

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です😊

 

ついに11月に入り、今年も残ることあとわずかですね!

 

皆さまには今年中に達成したいゴルフの目標などはありますでしょうか?

私個人としましては、今年中になんとか90代前半のスコアを出したいと思います😆

 

悔いのない1年にできるよう頑張りましょう✨

 

さて、今日からレッスンメニューが変わりますので今週のレッスンテーマをお伝えします!

今週は「レッスン10」4つのエリアのうち、アプローチエリアとフェアウェイエリアでの打ち方がテーマとなっております⛳

 

 

使用するクラブはSW、9i、7iとなっております!

自分のクラブでレッスンを受けたいという方は、是非参考にしてください🥰

 

それでは、今月も頑張りましょう🌷

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)