体験レッスンを受ける利点とは?

スタッフブログ
2018.07.30

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

昨日は幸いなことに晴れて、隅田川花火大会が行われましたね!

浴衣姿がちらほら見られて、ああ夏だなあなんて実感しました(^^)♪

7月も残すところあと2日!皆様素敵な夏をお過ごしください♡

 

 

さてさて、ゴルフスクール選びで迷っておられる方、まずは22クラブ銀座の体験レッスンを受講してみませんか♫

体験レッスンのいいところは、通いやすさやスクールのシステム、雰囲気などを実際に感じ取ることができる点にあります。

HPやネット上の情報だけでは、どうしてもわからない部分ってありますよね(><)

そんな時はぜひ体験レッスンにいらしてみてください!!

22クラブ銀座の会員様の多くは、体験レッスンを受講されてから入会されていますよー♪

 

22クラブ銀座では、体験レッスンを随時受付しております!

ぜひ22クラブの独自のメソッドを肌で感じに来てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)