先日コースに行ってきました⛳

スタッフブログ
2021.11.10

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

昨日とは違い、今日はとってもお天気が良いですね✨

とってもいいゴルフ日和になりそうです💗

 

私は先日部活の同期と一緒にコースに行きました!

今まではインストラクターや家族としか行ったことがなく、おまけされることに慣れていたので、初めておまけなしでちゃんとラウンドしたのですが、初心者の私にとってはとても大変でした、、

 

また、大学生同士ということもあり、ゴルフ場も安さ重視のところでコースはとても難しかったです💦

食事は9人中9人全員が一番安いうどんを注文していてなんだかおもしろかったです😂

 

写真はその時たべた昼食の写真です!

みなさんも、食事でゴルフ場を選ぶのもよし、値段で選ぶのもよし、一緒に回る人に合わせてその時に合ったゴルフ場を選んで楽しんでくださいね🤗

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)