全米オープン開幕✨

スタッフブログ
2021.06.17

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

皆さんゴルフは頑張っていますか?👀

今日は上手くできた!と思ったら、次のレッスンでは不思議なくらい良い当たりが出ない、なんてことはありませんか?😭

ゴルフの進捗の仕方はもちろん人によって様々だと思いますが、初心者の私は「一歩進んで二歩後退」の厳しさを実感しているところです💦

 

 

さて、今晩からPGAツアーのメジャー大会の1つである全米オープンが開幕しますね✨

皆さんお目当ての選手はいますか?😊

4月には松山英樹選手がマスターズで優勝を果たしたり、先日笹生選手が全米女子オープンを制したこともあり、ゴルフ業界は大いに盛り上がっています❗

プロのスイングを見ることで自分もあんな風に綺麗に打てるように頑張ろう、とモチベーションも上がると思うので、お時間ある方はぜひ観戦してみてはいかがでしょうか🙌

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)