全英女子オープンが開催されましたね!!⛳

スタッフブログ
2020.08.26

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

8月20日~23日まで、全英女子オープンが行われていました!

昨年、この大会の優勝者が渋野日向子選手だったのは記憶に新しいのではないでしょうか??

 

今大会では日本人は7名参加しており、日本勢が優勝出来るチャンスは十分にある顔ぶれでした✨

そんな中、今回日本勢で最も成績が良かったのはベテランの上田桃子選手でした🎉

 

彼女は今大会で総合6位になり、2008年に自身が記録した7位を上回る成績となりました。

そのほかの選手は野村選手、畑岡選手が100位以内に入る成績で、世界の難しさを痛感させられた結果となっています。

しかし、世界の大会に7名も日本人が参加していたことはとても嬉しい出来事でしたよね🎵

 

コロナウイルスの流行で、暗いニュースも多い中、このような明るいニュースが聞けたのはとても嬉しいです😊

今後もゴルフ界での日本勢の活躍がますます楽しみになりそうですね😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)