冬、ラウンドに行きたい❗⛳

2021.01.26

皆さんこんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🏌️‍♂️

大雪予報の週末でしたが、都心部は雪が降らなかったので良かったですね🙏

今日は寒さも和らいでいますが、冷たい風が吹くとやはり肩もこわばってしまいます、、

 

皆さんは最近ラウンドに行かれましたか?

私は寒すぎてここ一ヶ月くらい行けていません😂

身体も思うように動かないので、真冬の朝イチショットは本当に怖いです、、

そのかわり最近は、次のラウンドで大叩きしないように

お家でパターとアプローチの練習を頑張っています💪

 

 

冬のゴルフはオフで、体力づくりに力を入れる方、

いやいや寒くてもラウンドにはいくぞ!という方、

皆さんもぜひ、自分に合ったウィンターゴルフをエンジョイしてくださいね❗❗

私も、ティーが折れないで刺さるくらいの気候になったらラウンドへ行こうと思います❗笑

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1468)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)