初✨コースに行きました!

スタッフブログ
2021.06.15

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

先日社内コンペが開催され、初めてのコースに行ってきました!

先生方も一緒だったおかげで何とかハーフコースをまわることができましたが、最初は使うクラブもわからずあたふたしてしまいました😹

私はゴルフを始めて1ヶ月ほどの初心者なのですがコースでプレーすることの難しさを痛感しました。

ゴルフ場でのルールやマナーもわからないので、もし先生がいなかったらと思うと恐ろしいです😱💦

 

やっぱりゴルフ場は自然の中でとても気持ちいいですしすぐに行きたくなる気持ちもわかりますが、自分自身が楽しむためにもレッスンを受け、しっかりと基礎を身につけることが大事ですね🤔🔰

私は今年中にもう一度コースへ行くことを目標に頑張りたいと思います🔥

 

午後からハーフコースをまわったのですが、携帯でもこんなきれいな写真が撮れました📷

これもひとつの楽しみですね😊💗

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)