初めてのゴルフボール☆

スタッフブログ
2018.03.08

こんばんは!
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。
今日は雨降り、肌寒いですね☂️

そんななか、本日も元気にレッスンが行われています!

 

先日ニューヨークに旅行した際に、初めてゴルフボールを購入しました✨

ゴルフボールを買っただけで、ゴルフを頑張ってみようかなという力がわいてきました!!!!!

最近は女性向けのゴルフグッズも充実しているので、自分好みのゴルフグッズをそろえるのも楽しいですね♪

 

また、ゴルフ旅行する際に各地のゴルフボールを集めてみるのも楽しいかもしれません!
22クラブではコースレッスンの他にもゴルフトラベルを開催しているので是非参加してくださいね!

2枚目の写真は22クラブ銀座校のカラフルなゴルフボールです😊

ゴルフボールと一口に言っても特徴がそれぞれ異なります。

例えば、ディスタンス系は主に飛距離性能を追求したボール、スピン系は主にスピン性能を追求したボールと言われており、特徴が異なっています!自分に合ったゴルフボールを使うことが大切です。

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)