初めての練習場☆

スタッフブログ
2018.03.16

こんにちは👋
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

先日初めて練習場に行ってきました‼︎
ズラッと打席が並んでいて、一度にたくさんのボールが飛んでいく光景に迫力を感じました🏌️‍♂️👏
しかし、楽しい練習場デビューとはならず、2月のコースデビュー以来一度もクラブを握っていなかった私は、空振りの連続でした…。
そんな練習場デビューでしたが「22クラブ」銀座校でよく耳にする言葉を痛感しました!
「ゴルフができるようになりたい!とか、上手くなりたい!と思うなら週1回でいいからレッスンを受けにおいで。」という言葉です!

 

 

私が2月のコースを目指して練習を始めたのは、その前の年の12月からです❄️
その時は「2月にコースなんて絶対に無理!」と思いながらもレッスンを受けた結果、未熟ながら楽しく回ることができました😊

その目標を達成して、ゴルフから離れた途端!空振りの連続になってしまいました…。

何か目標を立てて、それに向かって週1回練習することが大切ですね!

 
周りからコースに誘われている方は、それを目指して週1回レッスンを受けてみませんか?

お誘いはないけど始めてみたいという方は、「22クラブ」銀座校にて開催しているコースレッスンを目指して週1回レッスンを受けてみませんか?
コース未経験の方が参加するレッスンでは、そこから輪が広がるかもしれません!🏌️‍♂️

 

 

私もゴルフをしてみたい!と思った気持ちや、ゴルフって楽しい!と思った気持ちを大切に、もう一度何か目標を設定して、続けていきたいです⛳️💕

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)