初心者コンペいよいよ!!✨

スタッフブログ
2021.06.04

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

今までも何度かブログを通して紹介してきた初心者コンペですが、いよいよ明日になりました🙌

雨予報だったりと心配もありましたが今のところお天気は曇り予報です⛅

ただ、ゴルフ場は山なのでお天気が変わりやすいです。特に今は梅雨の時期なのでゴルフ用レインウェアは必須ですね🤔

雨が降ってしまうと滑りやすいですし、気温も下がってくるので上から着られるものがあるといいと思います👍

 

コンペの会場は千葉県のダイナミックゴルフ成田さんです✨

プレーはそれぞれチームになってのスクランブルゴルフで行います!チーム内に初めて会う方もいるかもしれませんが、皆さんが仲良くなるきっかけになれたら私たちも嬉しいです😊

ランチもおいしそうなメニューがたくさんあります🤤🍗

明日は8:20銀座店前集合と少し早いので、コンペに備えて早寝しちゃいましょう!

 

それでは皆さんお気を付けて、楽しんできてください⛳🔥

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)