初心者コンペの開催地ってどんなところ🤔❔❔

インストラクターブログ
2021.10.27

こんにちは。初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🏌️‍♂️

 

今日はにわか雨も相まって寒さの厳しい一日でしたね🍂こたつの出番もそろそろでしょうか。季節の変わり目ですので、風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、今回はついに来週に迫った初心者コンペの開催地についてお話ししたいと思います💌

以前のブログでお伝えした通り、コンペの開催場所がダイナミックゴルフ成田という場所になりました。

こちらのコースはミドルホールとなっておりまして、ドライバーは使わないコースになっております。

なので、初めてコースに参加される方も一ホールが長すぎて体力が持つか心配、、!という心配もいりません😊

 

それからダイナミックゴルフ成田の昼食はパンが美味しくて有名なので、是非当日はライスではなくパンを選んでみてくださいね。きっと美味しくて午後のラウンドも張り切って望めると思います💗

 

ゴルフは季節的にも今がラウンドをしていて一番楽しい時期です。

皆さんのコースデビュー、久しぶりのコース、息抜きのコンペ、それぞれのゴルフが素敵なものになりますよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、当日は何卒よろしくお願いします!🙇‍♀️🤍

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)