初心者コンペ🔰

スタッフブログ
2021.06.06

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

先日、池袋校合同初心者コンペが開催されました✨

雨予報も出ていたのに、当日はなんと晴れ🌞絶好のコンペ日和となりました!

 

コンペは千葉県のダイナミックゴルフ成田で行い、

プレーはそれぞれチームに分かれ、スクランブルゴルフ形式を取りました。

 

そして、見事優勝したチームは、池袋校チーム2の方々でした👏

池袋チーム2の皆さま、おめでとうございます!!

 

チーム内には初めて会う方もいらっしゃったかと思いますが、当日は皆さま大変楽しくプレーができたようで、

私共もとてもうれしく思っています😁

 

大盛り上がりで終わった初心者コンペですが、なんと11月にまた開催する予定です!

詳しい日程が決まり次第またご報告させて頂ければと思います。

 

今回参加できなかった方も、この機会に是非ご参加ください💗

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)