制服の衣替えをしました❕💙

スタッフブログ
2021.09.29

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🐰

 

最近はだいぶ涼しくなってきましたね!夜は冷房も必要ないくらいなので窓を開けているせいか、よく蚊に刺されます、、笑

 

さて、今回のお知らせは、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、制服が新しくなりました!

キャロウェイの青いベストに白のポロシャツです!ゴルフウェアっぽくてかわいいですよね。私も気に入っています👀💗

よ~く見るとフロントスタッフごとにベストのデザインが違っているので、よければ見てみてくださいね♪

 

ちなみにですが、個人的に松村先生は赤のアロハシャツの方が似合うと思っています。😂

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1468)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)