夏のコースレッスン🍉

スタッフブログ
2021.07.17

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

梅雨が明けた暑い夏にマスク生活は大変ですよね😷なにも気にせずお出掛けしていたときに戻りたいです💧

 

さて、ドリームゴルフ銀座では毎月1、2回ほどコースレッスンを開催しています。

7月は11日に1回目のコースレッスンがありました。2回目は24日です。24日はSTEP1・2とSTEP3があります✨

ご自身の参加しやすい方のレッスンに参加してみてくださいね😊

また、夏のコースは本当に暑いので熱中症に気をつけましょう🔥

いつもの持ち物に加え、熱中症対策のグッズも必須ですね!特に塩分タブレットなどは手軽に塩分を補給できますし、そこまでかさばらないので便利ですよね🎶塩をほんの少し食べるだけでも熱中症対策によいと聞いたこともあります🤔

そして日傘も便利です🌂

男性はあまり馴染みがないかもしれませんが、影があるかないかだけでもでかなり変わってきます。遮光率が高ければ高いほど涼しく快適に過ごせますよ🍃

 

夏のゴルフは荷物が増えてしまいますが、自分たちをしっかり守って楽しむためには必要な物ばかりなので惜しまずに準備していきましょう💪

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)