奇跡✨

スタッフブログ
2020.11.21

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

本日から3連休ですね!

お天気も良いみたいで良かったです🙌

ゴルフに行かれる方は是非楽しんできてください⛳

 

さて、ラウンド中に気になるのが池やバンカーですね🤔

池に入れたくないな。。。 バンカーに入れたくないな。。。

と、考え意識した瞬間、池やバンカーに入ってしまうのが不思議ですよね!

昨日の国内女子ツアー2日目の17番(Par5)で渋野日向子選手に奇跡が起きました✨

第2打でグリーンに向かって打ったところ、グリーン左手前にある池に向かってボールが飛んでいきました。

池からは水しぶきがあがり、池に球が入ってしまったと誰もが思った時、池からボールが跳ね上がりグリーン周りに戻ってきたのです😲

池の底が浅く、地面で弾んだようです!

こんな奇跡あるんですね😉

先日、男子プロの試合でもジョン・ラーム選手が水切りショットでホールインワンを達成していましたね🏅

プロの凄さを感じました👏

池の方向にボールが飛んで行ったとしても、希望を持って頑張りたいですね😝

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)