女子ゴルフ開幕!

スタッフブログ
2021.03.05

こんにちは⛅

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

昨日より国内女子ゴルフが開幕しました!✨

昨年は延期に延期が続いたり、無観客試合だったり、、、

そんな中でも今年は無事に開催できたことに嬉しく思います😉

さらに、今回からは観客をいれての試合が実施されています!

上限は1,000人までと、人数制限は設けているものの観客がいる試合はこれまでの当たり前が少しずつ戻ってきたように感じられ、うれしいものだと思います😊

 

肝心の試合に関しては昨日4日~7日までの4日間、沖縄で行われています🌊

昨年から大注目されている選手から、新しい世代の選手までたくさんの選手が出場しておりますので見どころ満載です👀

3日目と最終日に関してはテレビでも放送予定ですので、ぜひテレビの前から応援したいですね🎉

 

今年は昨年以上にゴルフが盛り上がりそうです!✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)