室内が明るくなりました✨

スタッフブログ
2019.06.17

こんにちは🌞

お知らせにも投稿をしましたが、

7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になります!

今後ともよろしくお願い致します😊

 

週末にレッスンへいらっしゃった方々、お気づきでしょうか??

先週金曜日から室内がとっても明るくなっています✨

電球の数が増え、色も明るくなっているんですよ😆

晴れの日は雨の日和も気持ちが明るくなるように、

室内が明るくなるとレッスンに臨む気持ちも今まで以上に前向きになれるのではないでしょうか?😊

 

フロントも明るくなりましたので今まで以上にお客様を気持ちよく迎えていきたいと思います🙇!

少しリニューアルした当スクールにぜひお越しください!!😉

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)