寒いけど暑い!

スタッフブログ
2019.01.31

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

今日は久しぶりに曇り空を見た気がします~。

午後は雪も降るって言われています(><)

 

会員様も、「寒い~」なんて言いながら厚着で

レッスンを受けに来ています

 

しばらく経つと、「暑い~」って言いながらレッスンされてます^^

 

外は寒いけどインドアだしレッスン受けていると暑いです!

寒いけど暑いんです!

ニットなんて着ていると袖が邪魔になって

スイングもしにくいと思います(T-T)

 

是非、ゴルフはおしゃれも楽しめるスポーツなので

お気に入りのポロシャツなんかを持って来てください♪

 

外が寒いからこそインドアでぬくぬくとレッスン受けましょう!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)