帰り道☆

スタッフブログ
2019.04.03
こんにちは!😊💓
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳
この間帰り道に、銀座を少し散策したので、今回は楽しかったお店を紹介したいと思います✨
銀座校から歩いて1分程度のところの銀座SIXには、本当にたくさんのお店がありました!
地下には様々な種類の化粧品ブランドがあり、新作コスメがたくさん発売されていて、とってもかわいかったです!
4、5階には雑貨屋さんがあり、特におとなプラザというお店にはおしゃれな雑貨がたくさんありました!
銀座校は、とても立地がよく、レッスンを受けるだけではもったいないですね!
皆さんもぜひ、レッスン帰りに色々なお店に立ち寄ってみてくださいね!☆
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)