打ちっぱなし⛳

スタッフブログ
2021.09.13

こんにちは💛

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です!!

 

寒い日が続いていましたが、また夏らしい気温に戻りましたね。

皆さま体調には気を付けてお過ごしください!!

 

私事ですが先日、打ちっぱなしに行ってまいりました😊

いつもは先生に直接アドバイスを頂きながらレッスンを受けていますが、

1人で打ちっぱなしをして上手くいかなかった時にどうしてなのかしっかり考え、

レッスンの時に言われたことを思い出しながら一人でやることでとても勉強になりました。

 

自主練習することでレッスンの復習にもなり有意義な時間となります👌

そしてレッスンで学んできたことの理解が深まりよりコースで実践できるようになるのではないでしょうか💡

9月24日は打席練習が可能となっていますのでぜひご利用ください!!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)