打ちっぱなしに行ってきました!

スタッフブログ
2019.09.03

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

先日、このスクールで少しレッスンを受けるようになってから初めて、打ちっぱなしに行ってきました🏌️‍♀️

レッスンを受け始める前に、父に連れられて行ってみた時には、ほとんど当たらずボールを無駄遣いばかりしていたのですが、

今回は当たる確率も格段に増え、うまく当たったときには7Iで約70Y、1Wで約150Y飛ばすことができました😊

うまく飛ぶと嬉しいし、練習も楽しくなりますね!

しかし、ボールが左右に行ってしまうことが多かったので、今後はまっすぐに飛ばせるように頑張って練習していきたいと思います!

今回は夜に行ったのですが、とても蒸し暑く、すぐにばててしました…。

インドアでレッスンを受けるときは、冷房の効いた環境なので、室内がいかに快適な空間かがよくわかりました。

 

また、今度コースデビューすることになりました!!

ゴルフの実力はまだまだですが、コースとはどういうものかをしっかり学んできたいと思います😤💪✨

初心者のコースデビューの感想もまたブログに書こうと思うので、よければご覧ください😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)