打席はどうして鏡張りなの?🤔

スタッフブログ
2021.10.28

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

今日は少しあたたかくてお散歩が気持ち良かったです😊夜も過ごしやすそうな気温ですが、体調崩されないようにお気を付けください!

 

さて、ドリームゴルフ銀座のレッスン打席は鏡張りになっているのですがなぜ鏡張りなのかご存知でしょうか?

シュミレーターのスクリーンがある場所以外は全面鏡です。練習している自分の姿ってなかなか確認しにくいですよね🤔

ですが、ゴルフにおいて自分の姿勢をしっかり確認することはとても大事です。そんなときチラッと後ろを見れば自分が確認できます👍

特に今週は傾斜の練習なのでバランスが取りにくく、難しいです💦自分の姿勢を確認してから打つようにすると、ベストな姿勢を体で覚えることもできるのでコースに出た際も落ち着いて安定して打つことが出来ます🔥

11月は打席解放の日もありますので、皆さんどんどん遊びに来てくださいね🥺💖

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)