新元号✨

スタッフブログ
2019.04.01
こんにちは!😊
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳
今日はついに元号が発表されましたね!
私はこの元号が発表される歴史的瞬間を、松村先生と過ごしました!✨
「令和」という元号には、
”悠久の歴史と薫り高き文化、四季折々の美しい自然。こうした日本の国柄を、しっかりと次の時代へと引き継いでいく。
厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように、
一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたい”
という願いがこめられているそうです!
来月から令和という元号になるのは、まだ実感が湧きませんが、、、
平成も残り一ヶ月となり、”平成最後”という言葉をよく耳にするようになりました。
皆さんは、平成最後にやり残したことはありませんか?(笑)
私は、今年はゴルフのレッスンに通い続けてきたので、平成最後にラウンドでベストを出したいです😊💓
皆さんも”平成最後に”、ラウンドでベストを出してみませんか…?(笑)
是非、スコアアップに向けて、レッスンにいらしてください!お待ちしております!
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)