明日11/3は打席解放の日💟

スタッフブログ
2021.11.02

こんばんは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

昨日から暖かいお天気が続いていますね。また来週から寒くなるそうですが、皆さん寒暖差で風邪をひかないようどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね⛄

 

さて、明日は打席のみ解放の日となっております!

通常のグループレッスンではなく、インドアの打ちっぱなしとしてお使いいただけます。

打席練習の時は、ご自分のスイングを確認しながら打てる打ちっぱなしはもちろん、シュミレーションで国内国外のコースを回るラウンドプレー、どちらもご利用いただけます。

以前ゴルフゾンがアップデートをかけたので、より多くのコースをお楽しみ頂くことができるようになったんです!

ゴルフ場まで行くのは面倒だけどラウンド気分を味わいたいという方は是非、打席練習を予約して室内ラウンドを楽しんでみてくださいね🥰

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)