明日21日はマスターズGCレディースです!🧡🏌️‍♀️

スタッフブログ
2021.10.20

こんばんは!初心者向けゴルフスクール『池袋ゴルフクラブ』です。

 

関東はかなり冷え込んできましたね。昨日ちょうどラウンドに行ってきたのですが、とてもゴルフ日和で気持ち良かったです🥰紅葉はもう少し先かなというかんじでした!🍁

 

さて、今週10/21から始まる「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」ですが、本日組み合わせが発表されました!この前の富士通レディースで優勝した古江彩佳さんは23組目で10Hからスタートします🌼古江選手、実は本トーナメント開催地の兵庫県出身だそうで、前回の優勝に引き続き期待が高まりますね✨

 

今回のマスターズは、10月に入って初めての有観客試合です。皆さんの中にも生で試合を見に行かれる方がいらっしゃるのではないでしょうか🧸私もいつかプロの試合を生で観てみたいです、、!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)