春のラウンドのご予定は?🌸

スタッフブログ
2021.02.07

こんにちは😄

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近暖かくなってはいるものの、やはり朝晩はとても冷え込みますね🥶

感染症もまだ流行っているので、風邪をひかないように気を付けましょう!!

 

暖かくなると、ラウンドに行きたくなりますね🎵

春は暑すぎず、寒すぎず、天気も晴れている日が多いので、絶好のゴルフ日和ですね!!

そこで、まだまだ先の話ですが、桜が綺麗なゴルフ場を紹介したいと思います🌸

 

 

一つ目は、茨城県にある「ザ・オーシャンゴルフクラブ」です。

各ホールに桜の木があり、ソメイヨシノが咲いています。また、周りの山々もピンクに彩られ、とてもきれいな景色が楽しめるそうです💗

また、春だけでなく、四季が楽しめるゴルフ場ですので、ぜひ1度は行ってみたいですね!

 

二つ目は、静岡県にある「富嶽カントリークラブ」です。

すべてのホールから富士山を眺めることができ、約2万本の桜が咲き誇る広大なコースが魅力的です✨

 

 

景色が綺麗なコースでゴルフをするのはとても楽しそうですよね😆

ぜひ春になって桜が綺麗な時期になったら、景色が綺麗なコースに行ってみたらいかがですか?

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)