春はコースレッスン日和です♬

スタッフブログ
2019.03.02

こんにちは✨

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

3月に入り、ほんの少しずつですが暖かい日も増えてきましたね(*´︶`*)

3月末からは、22クラブ銀座でもコースレッスンの予定が目白押し!

コースレッスンとインドアレッスンを組み合わせて、どんどん上達していきましょう😊✨

 

22クラブのコースレッスンは、初心者の生徒様にも安心して参加していただけるよう、ステップ別に分けて開催しております!

まだ1度もラウンドに行ったことがないから心配…

という生徒様も多いかと思いますが、そのような方にこそ参加していただきたいです🙆♡

ラウンドの基礎から最初にしっかり学べるのはとても良い経験になるはずですよ♬

 

みなさま、ぜひぜひ参加してみてくださいね♪

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)