昨日コースに行ってきました⛳

スタッフブログ
2021.06.13

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

突然ですが、皆さんは最近コースに行かれていますか?

 

私事ですが、昨日、インストラクターやフロントスタッフとコースに行きました✨

天気にも恵まれて、非常に有意義な一日になりました!

私は昨年の8月にもスタッフと一緒にコースに行ったのですが、当時はまだグリップの握り方さえも分からないほどの初心者だったため、今回はじめてちゃんとラウンドを回ることが出来ました😆

 

コースレッスンと同様、前半はゴルフ場の練習場でインストラクターに始動を受けながら練習し、後半はハーフコースを回りました!

練習中はなかなか上手にできず、インストラクターに心配されましたが、なんとかハーフコースを回ることが出来、とても楽しかったです💗

 

いままで、あまりゴルフの練習をしていなかったのですが、これからはもっとたくさん練習して、より上手くなれるように頑張りたいなと思いました。

みなさん、一緒にゴルフ頑張りましょう✊

7月にもコースレッスンは開催されますので、ぜひご参加ください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)