暦の上では春、、、!

スタッフブログ
2022.02.08

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

2月も始まって一週間が経ちましたね。ついこの間までお正月だったのにあっという間ですね😲

2月は暦の上では春とのことです!!びっくりですよね、、、、

まだまだ寒い日が続いているのに春なんです🌸

3月になると冬真っただ中と比べるとだいぶゴルフがやりやすくなるかもしれませんね⛳

3月のラウンドを目標にドリームゴルフ銀座で準備してはいかがでしょうか。

ラウンドのご予定があるお客様は是非インストラクターにお声がけください!

ラウンドに関するアドバイスを貰えるかもしれません😏💭💭インストラクターが行ったことのあるコースだとなおさらですね!!

ラウンドのご予定がない方、お付き合いのみでしかご予定がない方はドリームゴルフ銀座企画のコースレッスンはいかがでしょうか🌟

かけがえのないゴルフ友達に出会えるチャンスかもしれません😊

 

今年のゴルフライフもドリームゴルフ銀座と充実させていきましょう!!!!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)