最新のシミュレーション完備しております✨

スタッフブログ
2022.02.07

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近また寒くなりましたね⛄

今週は雪が降る予報も出ているのでしっかり防寒対策しましょう!

 

さて、皆さんは普段どのようにゴルフ練習を行っていますか??

スクールに通う方もいれば、打ちっぱなしに行く方など様々だと思います!

その際にただボールを打つ方が多いかと思うのですが、自分が打った球の分析ができたらさらに良いと思いませんか?😆

ただひたすらボールを打つのも一つの練習方法ですが、シミュレーションを使って自分が打った球の飛距離などのデータを分析することで効率的に練習することができます✨

ドリームゴルフ銀座では、全ての打席に最新のシミュレーションを完備しており、レッスンで使用しますので、効率的に上達を目指せます😊

ぜひドリームゴルフ銀座でシミュレーションを使ったレッスンを受けてみてください😎

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)