朝活しませんか?✨

スタッフブログ
2020.02.11

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ」銀座です⛳

 

今日は祝日です!!🎉「建国記念の日」です😌

祝日なのはわかっていても、なぜ祝日なのかってあまり考えませんよね😂

でも、結構深い意味があったりして、、、ちょっと調べてておもしろいな~と考えていました(笑)

 

さて、そんな中でドリームゴルフ銀座では本日のタイムスケジュールは土日仕様です!

朝8:50~のレッスンが最初ですが今日はなんと0人でした😵

この時間、通常の土日でもわりと穴場でほかの時間のレッスンよりも予約が入れやすいです😊

おそらく、朝早いからだと思われますが、、、ぜひこの時間に来てみませんか??

休みの日に早起きするのはなかなか難しいですよね😵

だからこそゴルフレッスン行くぞ!とあらかじめ予約をいれておけば起きねばならない環境を作れると思います🎵

朝早く起きればそれだけ活動時間も増えますし、貴重なお休みを有効活用できます!

ぜひ、お休みの日こそレッスンにおこしくださいね✨

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)