本当のグループレッスンの強み✨

スタッフブログ
2019.06.09

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

突然ですが先日、友達がこんな事を言っていました。

「通い放題のレッスン3ヶ月も通ったけど、お金捨てたかな…」

詳しく聞いてみたところ、最大6名のグループレッスンに通ってみたけど

コーチによって言われる事も練習内容も違うし、

聞きたい事があってもほぼ打ちっぱなしと変わらないから

結局分からない事が分からないままになってしまった…と。

 

なるほど。

ゴルフを教えてもらう事でよくありがちなのが、

人によって言ってる事違うんですけどー!ってことだと思うんです😢

行き着く先は同じだとしても、人によって必要だと思う練習内容の優先順位も違うし、その人の感覚、伝え方、言葉使いも違ってきます。

そんな中で出来るだけ統一したレッスンが受けられるスクールって、中々ないと思います。

 

22クラブではまずインストラクターの先生方がレッスンプロの資格を持っていらっしゃる事、そしてその時間に受講する生徒さんが一丸となって今日のテーマに取り組める事。

この二つは本当に自信を持ってこのスクールの強みであると断言出来ます✨

 

お金と時間を払って通うわけですから、最短で上達したいですよね!

もしそんな悩みを抱えている方がいましたら、一度でも体験レッスンにいらしてください♪

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1467)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)