本日のレッスン

スタッフブログ
2019.07.09

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

本日は気温も低く肌寒いですが、ドリームゴルフ銀座では本日も熱心にレッスンが開催されていました!

本日のレッスンではパターの練習を中心に行っていました。

ゴルフ場によってグリーンが異なる為、傾斜の事を考えたりラインをよんだりすることが必要で大変なのがパターですね。

私は1パット目でピンに寄せて2パットでおさめることを目標にラウンドをしていますが、1パット目で寄せることができず3パットになってしまうことがあります。

手で打つのではなく体を使って毎回同じリズムで打てるように私も沢山練習して行きたいと思います!!

ドリームゴルフ銀座はパターの練習環境も整っています^^

待ち時間などの空いたお時間もパターの練習ができるので是非ドリームゴルフ銀座に遊びに来てください!空いたお時間も有効に使いゴルフの上達に近づきましょう^^

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)