東銀座駅から22クラブへGO!

スタッフブログ
2017.11.12

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

今日も気温がぐっと冷え込んだ秋晴れですね、風邪をひいいてゴルフができない!なんてことがないように体調管理には十分お気をつけくださいね^^

 

さて今日は22クラブに行くまでのお役立ち情報を!と思い東銀座駅から22クラブまでの行き方をご紹介します。

私が初めて22クラブに行こうと思ったとき実は迷子になって15分くらいさまよってしまいました(泣)

22クラブへ初来店されるかたにこんな思いをしてほしくいと思い今回写真付きで22クラブまでの行き方を紹介しますね^^(単に私が方向音痴なだけの可能性もありますが、、、)

まず東銀座駅に到着されたらA1出口に出てください。最近わかったのですが電車は3両目くらいにのると改札に近く便利です!

地上へ出ると下写真のような風景が目の前に現れます

写真にもあるよう方向転換せずに左へ曲がってください。そしてそのまままっすぐ進むと下写真の看板が出てきます。

この看板があるビルの中に入って2階まで上がってください。すると22クラブのドアがあるのでお気軽にお入りくださいね^^

徒歩1分と書いてありますが私の足ですと2分かかりました、、笑

しかしそれでも2分は近すぎますよね!ゴルフをやってみたい!22クラブで体験レッスンしてみたいと思っていらっしゃる方、ぜひ参考にしてください^^

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1473)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)