渋谷日向子選手のここが凄い!

スタッフブログ
2019.08.24

こんにちは!ドリームゴルフ銀座です⛳️

そろそろ8月も終わりますね。

今日は、黄金世代と呼ばれる20歳の選手たちが活躍している中で、まだまだ大注目の渋野日向子選手がどれほど凄いのかお伝えしたいと思います!

渋野プロは2018年にプロテストに合格した後、わずか一年で大躍進を遂げました!その舞台はLPGAツアー公式戦であるワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップです。これは、まさに2019年女子プロゴルフツアー幕開けとも呼べる試合です!そんな、渋野プロにとっては初めてのLPGA公式戦で大会最年少優勝を成し遂げました。

その後、資生堂アネッサレディスで2勝目を挙げ、初の海外試合である全米オープンでは日本勢42年ぶり2人目のメジャー制覇を果たしました!

凱旋試合となった北海道meiji カップでもその実力は衰えることを知らず、過密スケジュール&体調不良でも優勝争いを繰り広げました!

今後の渋野プロの活躍に目が離せませんね!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)